マッスルファイターズブログ

スポーツや筋トレ、プロテイン、サプリなどを紹介します!!

全米NO.1プロテインのゴールド・スタンダードを徹底レビュー!!味は?コスパは実際どうなの??

こんにちはカリッソです。

今日は僕が愛用しているプロテインであるゴールド・スタンダードプロテインについて紹介したいと思います!!

 

f:id:carisso:20190209111843j:plain

 

ゴールド・スタンダードプロテインとは??

 

ゴールド・スタンダードプロテインアメリカのOptimum Nutrition社が生産しているプロテインで世界シェア率No.1を誇っています。

 

Optimum Nutrition社は1986年にアメリカで設立された会社でスポーツサプリメント事業を30年に渡って行ってきました。

 

Optimum Nutrition社の研究の末にできたプロテインがゴールド・スタンダードプロテインです。

 

ゴールド・スタンダードシリーズはアメリカ、オーストラリア、ヨーロッパの各国、世界主要20カ国以上でマーケットシェア1位のプロテインであり、世界中のアスリートやスポーツ、筋トレをする人たちに愛されているプロテインです!!

 

日本の市場には2017年に正式参入しました!!

 

気になる成分量は??味は美味しいの??

f:id:carisso:20190209121149j:plain

こんな感じでかなりでかいです🔺 

 

 

ゴールドスタンダード付属のスプーン一杯ぶんが32gなんですがその中に

 

  • エネルギー  120kcal
  • タンパク質   24g
  • 炭水化物(糖質) 3g
  • 脂質  1g
  • BCAA     5.5g
  • グルタミン酸 4g

が含まれており一回ぶんの32g中24gがタンパク質であるためタンパク質の含量率は

75%を誇っています!!

 

これは数あるプロテインの中でも非常に高いタンパク質含有率です!!

 

 

味に関してはカリッソは現在、ダブルリッチチョコレート味を愛用していますが非常に美味しいですし、ダマにもならないので飲みやすいです。

 

味も50種類以上あり、バニラ、バナナ、ミルクチョコレートなど女性でも飲みやすい味も揃っています。

 

これはさすが全米シェア率1位のプロテインといったところですね!

美味しくないとプロテインは続けられませんから笑

 

 

品質は??外国産だけど大丈夫なの??

 

 

確かに僕もそうでしたが今まで国産のプロテインを使っていたのに急に海外産のプロテインにするのはちょっと不安ですよね。。。

 

僕も最初は不安でした。

 

ただフィットネス大国のアメリカやヨーロッパなどでシェア率1位を誇り、日本の厳しい審査を経て日本の市場にも2017年に正式に参入しています。

 

これだけの実績があれば確かに外国産なので最初は抵抗はあるかもしれませんが信頼できるのではないでしょうか。

 

実際にカリッソも愛用している中で思ったのはコスパもいいですし、何しろ品質がいいです!!

 

一度購入して試してみても損はないと思います!!

 

 

 

実際に飲んだ時のレビュー!!

f:id:carisso:20190216134916j:plain

 

一杯ぶんの32gをシェイカーに入れます。

 

 

f:id:carisso:20190216135051j:plain

 

 水約300mlで割りよく振って振って飲みます。

 

 

f:id:carisso:20190216135510j:plain

 

飲み終わりました。こんな感じで全くダマにならず飲みやすかったです。

 

 

 

気になる値段は??コスパはいいの?

 

値段は現在、5ポンド(2,27kg)で6495円となっています。

2,27kgで74食が可能なので一食分はおよそ87円です!!

 

このように値段の面で見ても非常にコスパがいいのでオススメです。

 

 

 

 

どうやって買うの??

 

ゴールドスタンダードは現在iherbという海外ストアで購入できます。

プロテインやサプリの他にも美容系の商品やオーガニックなども幅広く扱っている有名な海外ストアです。

 

海外ストアですが日本語版もあるので安心して注文を行えますよ!!

 

iherb公式サイトはこちらをクリック🔻

 

 

 

 アマゾンでも購入できますがiherbで購入すると4393円以上買うと送料が無料になりますし(2019年2月現在)、値段もiherbで買った方が断然安いのでこちらで買うことをオススメします。

 

ただアマゾンで買う利点は届くのが早いという点です。

 

なので早く欲しかったりするときはアマゾンで購入してもいいのではないでしょうか🔻

 

 

【国内正規品】Gold Standard 100% ホエイ エクストリーム ミルクチョコレート 2.27kg (5lb)

 

 

 

 いかがでしたか?

ゴールド・スタンダードにちょっとでも興味を持てたならまずは一回でもいいので買って試してみてください!

 

きっと気にいると思いますよ!!

 

ではまた!!