マッスルファイターズブログ

スポーツや筋トレ、プロテイン、サプリなどを紹介します!!

2019-07-26から1日間の記事一覧

ダイエットしたいなら運動中の飲み物にも注意しよう!飲み物のカロリー見たことありますか??

こんにちはカリッソです! ダイエットに必要なのは運動にプラスして適切な食事制限を行っていくことですが、ここで見落としがちなのが飲み物に含まれるカロリーです。 食品のカロリー表はちゃんと見る人が多いと思いますが、飲み物のカロリー表を見てしっか…

減量にオススメの食事紹介!!管理人はこの食事と運動で2週間で6kg落としました!

こんにちはカリッソです! 格闘技の試合は基本的に体重制なので減量がつきものです。 なので僕も試合前になると体重をぐっと落とすために食事量を減らすのはもちろんですが、食べるものにも気をつけます。 今回は僕が減量期にとっている食事について紹介した…

スポーツで伸びる人の特徴!どんな人が上手くなる??

こんにちはカリッソです! 同じ練習内容、練習量しているのにあいつはどんどん上手くなるのに俺はなかなか上手くならない。。。あいつには勝てない。。。みたいなことってありますよね。 同じくらい頑張ってるはずなのにスポーツで伸びる人と伸びない人は一…